KCMS for PHP自作アプリ倉庫 ブログ

  • 2011年02月20日 [仮日記(旧サイトの日記)]2011年2月20日20時

    update:2016.09.17 14:07:15
    write:松重(k_akimoto_matsu)

    珍しく1日2回更新。
    PHPプログラム置き場の裏で動いてるCMSもデザインをメールフォームに合わせました。
    CSSとテンプレートが全く一緒なので楽ですね。実質作業時間が、やろうと決心してこの日記書き始めるまでに1時間半かかったかどうかってところでしょうか。プログラム自体ほとんど同じなのでさくさくっと。

    まぁ自分が作ったものですから、仕様も勝手もわかってるから早いです。


    Before



    After


    これで更新意欲も湧く!(はず)

    とまぁ、久々に予定通り進みましたね。本当はメールフォームのほうだけで潰れるはずだったんですが、思ったより早く済んだし、作りが同じだったため、結果的に置き場用CMSも短時間で完了できたので大満足です。

    結構大仕事した気分(あくまで気分だけ)

    次は、機能を追加していく感じですね。で、ブログ機能とか色々考えてることはあるので、徐々に。デザインを変更したといっても、中身の細かいところの調整はまだまだなので、そっちも含めて。 

    コメント数:0

    0字

    最大30字

    0字

    300字以内
    ※改行、HTMLタグやJavaScriptコマンドは無効化されますのでご了承ください
    トラックバックURL:
    ※リンクを貼られた後、1度アクセスしていただくと確実に有効となります