KCMS for PHP自作アプリ倉庫 ブログ

  • 2011年10月15日 [仮日記(旧サイトの日記)]2011年10月15日7時半

    update:2016.09.17 14:11:01
    write:松重(k_akimoto_matsu)

    長期化してました大型案件も今日で一区切り(の予定)です。
    先方から返ってきたテスト結果の項目がようやく終わるという段階です。もちろん、再度先方がテストした結果でまた返ってくることもあるでしょうけど、時期的にもそう大きな問題というのは返ってこないはず。デザイン的微調整とか、そういうものがほとんどになるはず。

    と言いますか、はからずも、7月以降はずっと会社のWEB開発舞台のメイン張ってきていたりしますので超絶にプレッシャーきつかったりするんですよね。盆明けから入ってきた1つ年下の子がすげー頑張ってくれるから頼もしいんですが、やっぱ人が少ないというのもあって、負担もでかいし、まだ入って半年そこらの人間がメインってどないやんって感じですが、バタバタと人が辞めてったり、中々定着しなかったり。

    それでもいろんな人の支えがあって、曲りなりにも進めてこられてるので、いいと言えばいいのですが、今の開発部隊で自分しかできないことも非常に多くて、人に相談できないのが悩みです。こんな俺程度を会社の技術標準にしてしまっていいのだろうか・・・。実務にある程度問題ないとは思うのですが、お客さんの要求ってどんどん高くなってくるもんですしねー。

    ま!ひとまず!今日で一区切りなんでね!明日遊ぶために頑張るさ!ってとこで。だので、明日以降、ちょこちょこ、ここの改修にも手を入れてみようかなとは。デザインではなく機能ですけど。

    むしろ、全く中身作り直してもいいかなとは思うんですよ。オブジェクト指向超取り入れてねー。まぁ、DBの作りから変える必要もあるんですけど。どこまで出来るかわからんっすけど。つか、そうなるとすげー時間かかりそうというか。

    ちゃんとした共通処理もってないですからねー。その辺りも開発効率考えてつくらないとですねー。

    んではー。 

    コメント数:0

    0字

    最大30字

    0字

    300字以内
    ※改行、HTMLタグやJavaScriptコマンドは無効化されますのでご了承ください
    トラックバックURL:
    ※リンクを貼られた後、1度アクセスしていただくと確実に有効となります

    1

    2

    3

    4

    5

    6

    7

    8

    9

    10

    11

    12

    13

    14

    15

    16

    17

    18

    19

    20

    21

    22

    23

    24

    25

    26

    27

    28

    29

    30

    31