KCMS for PHP自作アプリ倉庫 ブログ

  • 2020年02月05日 [雑記]あかん咳や

    update:2020.02.05 22:06:10
    write:松重(k_akimoto_matsu)

    ちょっと最近こどもの体調の乱高下が気になる。
    保育園で38.7度の熱がでたり。妻の話からすると、病院いるときまではちょっとぐったりで
    帰宅したらケロっと平熱。
    翌日は37.5度まであがったらしいが無事。
    でも今日は38度近かったらしい。帰り間際は37.8度だったそうな。
    あまり良くない感じの咳をしている。機嫌もかなり悪い時はずっとグズグズしている。
    寝たらスッキリだそうだが、夜泣きも復活した。おしゃぶりも効かない。
    ただオルゴール曲流すと鎮まる。枕元にiPadが必需品。

    ここ数ヶ月いろんな人と会うことが多く、コミュニケーション能力に磨きがかかってきた。
    自分のことを整理したり、今後どうしていきたいか、とかプラン練ったり。

    色んな意味で、今のところにとどまるつもりはない。成長をずっと続けていきたい。
    そう強く胸に抱いて、一歩でも二歩でも先のステージに進みたいものだ。

    コメント数:0

    0字

    最大30字

    0字

    300字以内
    ※改行、HTMLタグやJavaScriptコマンドは無効化されますのでご了承ください
    トラックバックURL:
    ※リンクを貼られた後、1度アクセスしていただくと確実に有効となります