KCMS for PHP自作アプリ倉庫 ブログ

  • 2022年07月19日 [雑記]毎日書きたい気持ちはあるのよ

    update:2022.07.19 22:39:32
    write:松重(k_akimoto_matsu)

    それでもログインすらしない日々もあるのよ。
    ここ1ヶ月半くらい現業が多忙を極めておりまして、
    休日出勤なんかも入ってきて、てんやわんやしてます(1日体調不良で休んだりもした)

    それでも日々は待ってくれないもんですな。
    こどもも待ってくれない(どんどん成長してる)

    残業代で給与アップだけが今の楽しみです(儚い)

    スキルアップできるわけでもないので、
    ちょっとダレてきてるところはどうしてもあるものです。
    一応、半期目標に定めた資格の勉強なんかもしてますけどね。
    HTML5プロフェッショナル認定のLevel2
    早いところとっておかないと、Level1が期限(5年)切れると
    Level2も自動的に無効化状態になってしまいますから、大変なのです(まぁ切れたらすぐ取りに行けばいいんだが)

    今年度中には取りたいところですね。
    そんで、次の資格も頑張りつつ。
    PHPやりてぇなぁ。ここ2年半くらいJavaしかまともにやってねぇ。

    コメント数:0

    0字

    最大30字

    0字

    300字以内
    ※改行、HTMLタグやJavaScriptコマンドは無効化されますのでご了承ください
    トラックバックURL:
    ※リンクを貼られた後、1度アクセスしていただくと確実に有効となります