KCMS for PHP自作アプリ倉庫 ブログ

  • 2020年01月28日 [雑記]近況など。

    update:2020.01.28 21:53:10
    write:松重(k_akimoto_matsu)

    昨年終盤からの予定通り、妻が手術のため入院中。
    出産前に2ヶ月ほど入院してたけど、そのときとは違うのはこどもの存在である。
    あのときは確かに帰り際とか昼休みに見舞いとかいったもんだが、
    結局は自分のこと9割くらいでいけたので(着替えもってったり洗濯ぐらい)まだ楽だった。
    もちろんその2ヶ月は外食に頼らなかったことは誇っていい。
    しかし今はこどもの世話7割以上でやらないと回らないのできつい。

    夜のうちに翌日の準備までするので一通り終わったらもう21時半とか。

    ここから出来ることは非常にすくない。
    翌日以降に備えて寝るべきだろうけど、
    やっぱり技術も磨きたいし、頭の整理もしておきたい。

    となると気づいたら日付変わる前になってたのが昨日。
    手術立ち合いのために仕事休んだにも関わらず、だ。

    今日は初めて仕事をしつつの1日だったわけだけど、
    めちゃんこ厳しいね。うん。厳しい。
    職場理解を得られているのは非常にありがたいことだ。

    コメント数:0

    0字

    最大30字

    0字

    300字以内
    ※改行、HTMLタグやJavaScriptコマンドは無効化されますのでご了承ください
    トラックバックURL:
    ※リンクを貼られた後、1度アクセスしていただくと確実に有効となります