KCMS for PHP自作アプリ倉庫 ブログ

  • 2011年02月24日 [仮日記(旧サイトの日記)]2011年2月24日21時

    update:2016.09.17 13:54:27
    write:松重(k_akimoto_matsu)

    明日から数日間、サーバー止まるんでしたっけ。

    いろいろいじりたいけど、もし全部メールフォームと同じようにCMS化するとなると、結構しんどいかもしれないな。管理画面がついてないプログラムはそこから作らなきゃいけないわけで。

    てか、スケジュール管理とか管理画面要るのかなってのも思うし。それなら通常の管理画面のデザインに仕様変更ってだけでいいかなーとも思う。横幅は足りてる。今のスケジュール管理の外観は全体的に気にいらないし・・・

    サイト用CMSはちょいちょい機能追加やってってますが、やっぱりまだまだだなぁ。ショップのほうも触りたい思いはある。

    まぁ、ひとまず、CMSとしての方向性が決まったからそっちにあわせてトップで公開しているプログラムは全部その方向で切り替えていくべきなんだろうな。設計やり直しも発生するからなー。

    掲示板きちんとすべきだろうなー。

    あと新しい技術を手に入れるべく調査と勉強も引き続きねー。イマイチ理解できてないところとか使いこなせてないのが結構あるような気がするし。

    ただ作るってだけなら出来るけど、最適を目指さねば。

    結論としては、今日はさっさと寝るってーことで。 

    コメント数:0

    0字

    最大30字

    0字

    300字以内
    ※改行、HTMLタグやJavaScriptコマンドは無効化されますのでご了承ください
    トラックバックURL:
    ※リンクを貼られた後、1度アクセスしていただくと確実に有効となります