KCMS for PHP自作アプリ倉庫 ブログ

  • 2011年05月18日 [仮日記(旧サイトの日記)]2011年5月18日6時半

    update:2016.09.17 14:09:59
    write:松重(k_akimoto_matsu)

    このページにもページャーつけんといかんですな。だいぶ長くなってきたし、自作的にページャー作ったりしましたけど、そんな感じで。

    最近ではプロジェクトやサポートが立てこんできていて全く暇がなくなってしまっていてこっちには手をつけられていないんですが、水面下で色々頑張ろうとしています。要はオブジェクト指向を取り入れて再構築ってやつですね。

    プログラミングの効率化には欠かせないものですし。かといって取り入れなくてもものは作れるので、単純なプログラムであればとりいれることで大量に時間を消費してしまうリスクがあるわけでして。

    しかしながら、一度取り入れて構築しておくと後々すんごく楽に
    なるので、今後は取り入れた上での開発を進めようと思います。

    となるとこのCMSもオブジェクト指向取り入れたほうがいいんじゃねーかとは思うのですが、もう結構な作り込みをしてしまっているんで、どうしたものかと。

    時間がかかるのはわかってるので、おいおい進めていこうってところですかね。

    とりあえず別で作った単純な日記更新のプログラムはうまいこといってるので徐々にこっちに反映ってところでしょうか。何ヶ月先か何年先かわかりませんけど。

    忙しさと比例して、技術力の向上がめざましいので嬉しい限りです。以前自分が作った物をみて「もっと効率化できるなー」とか思いますもん。オブジェクト指向取り入れが前提ですけど。ま、がんばりまっしょい(懐かしいタイトルが) 

    コメント数:0

    0字

    最大30字

    0字

    300字以内
    ※改行、HTMLタグやJavaScriptコマンドは無効化されますのでご了承ください
    トラックバックURL:
    ※リンクを貼られた後、1度アクセスしていただくと確実に有効となります