KCMS for PHP自作アプリ倉庫 ブログ

  • 2021年11月14日 [雑記]最近の徒然

    update:2021.11.14 06:48:59
    write:松重(k_akimoto_matsu)

    転職してからというもの、Javaばっかりだったため、いざPHP書こうと思ったらなんかすごく忘れてて泣けました。
    Webの方ではあるので合間(9/26)にHTML5プロフェッショナル認定 のLevel1に合格したり、さぁ次はLevel2だと思ったら、会社の規定で報奨金は年1回しかダメよんとなったので、来年4月以降に計画練り直して業務に集中。

    と行きたいが、新人の教育担当になったのと、その新人がまだ業務に入れるレベルじゃない状態が続いてるので周囲の助けも借りながら四苦八苦。
    自身の業務はそれなりに忙しいので体中の糖分が削られる思いをしております。いつか花開くといいんだが。

    わが子も3歳となりまして七五三。
    落ち着きを見せているとはいえまだまだコロナ禍ということもあり、保育園の保育参加の日を狙って有休をとり平日にいってきました。両家祖父もそろい踏み(祖母は片方亡くなっており、片方闘病で長く外に出れない)。
    同時には二組でしたが、おそらく5歳なんでしょう。すごく落ち着いてらっしゃる。
    うちの子は魔の三歳児真っ只中なので全然落ち着かない。

    そんな大変な毎日を送っております。

    結構ね社内のほうでも社長や上司から社内システムのことで色々言われてるので、テレワークと言えど派遣契約でそうガッツリ別のことに手を取れないのが悩みの毎日です。それでも社内打ち合わせの時間をとり、その分を残業しという形でやりくりしております。

    元々特記するようなことはないので、今回はこれでおしまい。

    コメント数:0

    0字

    最大30字

    0字

    300字以内
    ※改行、HTMLタグやJavaScriptコマンドは無効化されますのでご了承ください
    トラックバックURL:
    ※リンクを貼られた後、1度アクセスしていただくと確実に有効となります