KCMS for PHP自作アプリ倉庫 ブログ

  • 2011年05月22日 [仮日記(旧サイトの日記)]2011年5月22日23時半

    update:2016.09.17 14:10:28
    write:松重(k_akimoto_matsu)

    携帯をプラス1台でスマートフォン買いました。メインはSH-03Bで電話もメールも基本そのまま。

    ネットとかアプリとかは今日買ったSH-12Cにします。電話はおろかメールもほとんど使わない可能性が高いので、電話としてどうなんだってレベルですが、AndroidのWEB開発は確実に入ってきますし。まぁ、単純計算で月々の携帯代が2倍になっちゃいますけど、そこは先を考えた場合のメリットがあるんじゃないかと。びじねすちゃーんず(?

    んでもなんでまた一昨日発売されたばかりの最新機種買ったんでしょ(おい)

    ならiphoneにしろってツッコミもあるかもしれませんが、ファミリー割引のきく範囲内でもありますしね。iphone専用アプリのほうが当然多いわけですけども。

    まぁ、とりあえず、スマートフォンの利点を最大限にいかせるよう、活用方法を追々研究していきましょうかね。とりあえずskypeは導入で別にアカウント設定した。PCに設定しているskype名とは別にしなきゃいけないので、別途ばらまくかなってとこですけど。

    やはり活用できるアプリを色々見ていくしかないんでしょうね。いっそ自分で作るか?とかも考えたんですが、WEB言語以外の知識がないもので、それこそ長い目で見た感じでしょうか。

    まぁどっちにしろ2年は使わなきゃ解約金が発生してしまうし、色々頑張るかなーと。でもここ10日くらい本気で忙しくて困っちゃうんですけどね。仕事優先。でも多分今週もたないと思うんだ・・・。お客さんとこに訪問の予定もあるけど、その手前2日がデスマっちゃうんでね。遅れ取り戻さなきゃならんわけです。

    経験不足ってこういうときに一気に来るよ。うん。この何日かですげー経験値積んでると思う。次に確実にいかせる。

    というところで、とりあえず、生きます。 

    コメント数:0

    0字

    最大30字

    0字

    300字以内
    ※改行、HTMLタグやJavaScriptコマンドは無効化されますのでご了承ください
    トラックバックURL:
    ※リンクを貼られた後、1度アクセスしていただくと確実に有効となります