KCMS for PHP自作アプリ倉庫 ブログ

  • 2017年01月23日 [雑記]とうげをこす

    update:2017.01.23 07:59:00
    write:松重(k_akimoto_matsu)

    って冠したらちょっと大げさなんですけどね。
    昨日深夜から高熱がでまして、急きょ当番医に駆け込んでインフル判定はまだできるほど時間がたってないってんで、
    解熱剤だけもらって帰りましたが夕方には39度近い熱もあり、かなり浮かされた状況でした。

    その後、鼻詰まりが気になったりで中々眠りに落ちることができなかったのですが、
    39度近く熱出てもほとんど出なかった汗が深夜になって出始めて、今は平熱付近まで落ちております。
    ただ、まだぼーっとするし、日中熱があがらないとも限らないのでお仕事お休みしてかかりつけ医に駆け込もうと思ってます。
    元々、気管支喘息の治療中でかかりつけ医には「熱が出たらやばい(肺炎になる恐れもある)のですぐにきて」
    とも言われてたので、インフルエンザよりもむしろ肺炎の方が怖いですしね(5年前に40度近い熱が出て肺炎で9日間入院経験あり)
    まぁ、熱が下がったってところで「峠を越した」と表現してもいいかなと。

    今日はおとなしくしときませんとな。

    コメント数:0

    0字

    最大30字

    0字

    300字以内
    ※改行、HTMLタグやJavaScriptコマンドは無効化されますのでご了承ください
    トラックバックURL:
    ※リンクを貼られた後、1度アクセスしていただくと確実に有効となります