KCMS for PHP自作アプリ倉庫 ブログ

  • 2017年05月02日 [雑記]なんてこったいphpフレームワーク

    update:2019.10.02 09:38:54
    write:松重(k_akimoto_matsu)

    プロバイダが
    必要で
    ぷぅ



    諸々あり、プロバイダ再契約が必要とわかり、一時的にインターネット使えなくなっとります。

    さて、ダウンロード数カウントはしとらんのですが、使ってみましたか?
    KoMA-PHP
    http://komaphp.k-akimoto-matsu.net/ 愚息ではありますが、PHPフレームワークとしてはある程度使いやすいのかなと親バカ感覚でおります。
    PHP的にはあまり難しい技術を使っているわけではありませんし、まだまだ改善の余地はあるかと思います。
    namespaceとかcomposerとか組み込めたらなあ…と勉強中でございます。

    すでに次のバージョンに向けて「開発ではrepuireとか書かなくてもいいように」というコンセプトでの改修を始めてます。
    改修を進めるなかでPHPとしての最新の考え方とか作りを差し込んでいきたいですね。

    夏か秋にはPHP技術者認定上級を受ける予定なので、それに向けて勉強もやっていきたいところ。

    という話。

    コメント数:0

    0字

    最大30字

    0字

    300字以内
    ※改行、HTMLタグやJavaScriptコマンドは無効化されますのでご了承ください
    トラックバックURL:
    ※リンクを貼られた後、1度アクセスしていただくと確実に有効となります