KCMS for PHP自作アプリ倉庫 ブログ

  • 2019年12月28日 [雑記]来年はどう頑張っていこう

    update:2019.12.28 22:02:27
    write:松重(k_akimoto_matsu)

    年末になるといつも思う。
    今年を振り返りつつ、来年をどうすごすか、どこにモチベーションを持っていくかを考えるわけだ。

    去年はどうだったか?

    10月にこどもが産まれて2ヶ月の育休をとった。
    復帰した後もやはりこども中心なのは変わらないし、
    年越しても、義母のことなどはあったが、ずっとこども中心だった。
    いや未就学児の間はやはりそうなってしまうか。
    それでも仕事は待ってくれないし、しっかり成果を出さないと評価もそれなりにしかならない。

    考えることは非常に多い。
    一般的なところよりも1日早く休みに入ったが、もう2日目が終わろうとしている。
    時の流れは残酷だ。
    結構待ってくれないもんだ。

    今、それだけやるべきことが詰まっている。

    本当にね。前も書いた気がする。
    何もしないには長いし、何かを成し遂げるには短すぎる。人生。

    妥協するところしないところ、あるだろうけど、
    「ここだけは譲れない」芯をしっかりもって生きていきたいもんだ。

    コメント数:0

    0字

    最大30字

    0字

    300字以内
    ※改行、HTMLタグやJavaScriptコマンドは無効化されますのでご了承ください
    トラックバックURL:
    ※リンクを貼られた後、1度アクセスしていただくと確実に有効となります