KCMS for PHP自作アプリ倉庫 ブログ

  • 2012年09月15日 [仮日記(旧サイトの日記)]2012年09月某日

    update:2016.09.17 14:12:24
    write:松重(k_akimoto_matsu)

    8月15日付で退職して以後、就職活動中の者でございます。
    書類で落とされるところもあり、面接で結構いい感じになりつつも最終的には流れたりで、まだ無職。
    ちょっと知ったところで週3くらいでアルバイト(サイト更新とか割りとWeb関係)をしつつ、頑張っております。
    色々と見つめなおさなきゃいけないことも多いのですよね・・・。

    とりあえずの予定としては秋日程で基本情報ぎじゅちゅしゃしゅけん受けます(かんだ)

    教本も買って勉強。

    午後のプログラム実技はJAVAがいいかなと思います。選択できる全言語の過去問をいくつか見ていったのですが、JAVAが一番読みやすかった。それはやっぱりPHPでがっつり自信持てるくらいやってるのと、JavaScriptの実務経験が関係しているのではなかと思います。

    まずは家族を安心させるためにも職を決めねば。失業手当があんまりおりないうちに。会社都合なので次の認定日すぎればきちんともらえるんですけどね。でも色々と物入りでまとまったお金は欲しいし、家族を安心させたいし。

    俺、頑張るよ。ィェィ。 

    コメント数:0

    0字

    最大30字

    0字

    300字以内
    ※改行、HTMLタグやJavaScriptコマンドは無効化されますのでご了承ください
    トラックバックURL:
    ※リンクを貼られた後、1度アクセスしていただくと確実に有効となります