KCMS for PHP自作アプリ倉庫 ブログ

  • 2012年01月09日 [仮日記(旧サイトの日記)]2012年01月09日8時

    update:2016.09.17 14:11:48
    write:松重(k_akimoto_matsu)

    あけましておめでとうございました。
    現状報告的なものにはなるのですけれども。今年、結婚します。

    さて、全然こっちの更新にかかれていないわけですけれども、あれから様々な案件を経て、技術も経験もおかしいほどたまっておったりするのですね。
    ただ、会社の方は、やはり技術者不足的なものもあるのでしょうか、何かのときに「最終手段松重」というのもあって、ほぼ全部のWEB顧客のキモとなる部分を投げてこられて、まー、相当量の業務を抱え込まざるを得ない状況でもあるわけです。

    同じ職場だもんで、彼女にかなり心配をかけてしまっているわけですけども。さすがにもうちょっと見返り的な・・・。技術手当とかそういう面で返ってきたら嬉しいなとは思います。賞与ないもの。

    とりあえずは、体調崩して、ぜんそくとか言われたけど、まー、マイコプラズマの疑いを周囲は持っていますわな。僕自身がそう感じるくらいです。症状同じだし。

    ていうか、この仮日記のシステムもただの記事編集なので、ちょいと、本格的に日記用に作り直したいですし、本格CMSも用意していってるので、そっちにも力を入れたいなとは思います。会社の業務で培った技術は確実に活かせるわけですし。

    ま、時間に余裕ができたら、ですけどね。色々と危ないので今使ってるノートパソコンも替え時期かな・・・なんて。でも結婚資金に全部持ってかれるのでまだまだ先になりますけどね;; 

    コメント数:0

    0字

    最大30字

    0字

    300字以内
    ※改行、HTMLタグやJavaScriptコマンドは無効化されますのでご了承ください
    トラックバックURL:
    ※リンクを貼られた後、1度アクセスしていただくと確実に有効となります