KCMS for PHP自作アプリ倉庫 ブログ

  • 2011年03月27日 [仮日記(旧サイトの日記)]2011年3月27日7時

    update:2016.09.17 14:09:25
    write:松重(k_akimoto_matsu)

    なんか昨日くらいからサーバー復活してました。
    あれ、予告とか管理者さんのサイトになんかあったっけな・・・。
    同じサーバー使ってる人も気付いて更新はじめてるみたいなんで、乗っかります。まぁ、今世の中が世の中なんでまたいつ停止するかもしれませんけど・・・。

    色んな事情もありまして、当サイト内での地震情報の更新を止めています。ブログでは引き継いでやってたんですけど、しばらく更新してません。情報の更新よりきっと大事なことがある。それは、今働ける環境にいるのだから精一杯頑張って日本経済復興の役に立つこと。と大それたこと言ってますが、要は通常の生活ができるんだから通常の生活やってるってだけで、ひとりでも多く前を向いて頑張ることが大事ってことですね。

    で、
    機能追加的なところは設計段階で何も手をつけちゃいないんですが、毎日ちょっとずつ実用化に向かってます。でまぁ、仕事が忙しくてどうにもならんわけですが、こっちはスケジュールひいてやってるわけではないですし、管理画面を刷新したからって、プロトタイプです。実験用といいますか試作品といいますか。

    いずれ独立を考えた時に、技術を溜め込んでおくだけじゃなくて使って公開しておく場所と言いますか。だので、何の前触れも無く管理画面の機能面というか、設計というか、根本的に作りから変える可能性もあるわけです。

    会社の実務で覚えた技術も使いたいですしね!最近ではサブクエリとかSQL的なところとか、プログラムの組み方とか、特に最近では花粉症とか。

    もう、鼻水が出っぱなしで困っちゃう。

    まぁ、そんな感じで、会社で覚えた技術をこっちでもなんとか使っていって確実に身につけたいわけですよ。覚えてるうちに使わないと忘れちゃいますからね。こういう勉強を続けて将来に活かすぜ!

    ってところでしょうか。

    仕事は順調で、成果物もきちんとあげられてるんで、一日の疲れはすんごいんですが、充実してます。まー。しばらくは仕事でほとんど埋まりますかねー。

    それでは。 

    コメント数:0

    0字

    最大30字

    0字

    300字以内
    ※改行、HTMLタグやJavaScriptコマンドは無効化されますのでご了承ください
    トラックバックURL:
    ※リンクを貼られた後、1度アクセスしていただくと確実に有効となります