KCMS for PHP自作アプリ倉庫 ブログ

  • 2020年07月24日 [雑記]てらていらー

    update:2020.07.24 07:06:26
    write:松重(k_akimoto_matsu)

    特にタイトルに意味はありません(良くある話)

    そういえば、7月1日付で正社員となりました。試用期間の終了ですね。
    入社半年満たない状態で満額ではないものの賞与も支給されました。これは助かりました。
    お仕事は落ち着いてきてはいるものの、仕様変更や要望対応に追われている状態です。
    まぁ自身が採用されたのはやることがたっぷりあってその期待に応えられると判断されたからなので、
    しっかりと対応していきたいと思いますけど。

    システムアーキテクトの勉強の方も割としっかりやっていってます。
    今年は1ヶ月ずれるので、その分助かったというか。いつもの忙しさ言い訳にほとんどできてませんでしたからね。
    やはりどこかでPHPで開発したいなという欲はあるんですが、こればかりは案件のめぐりあわせもあるし、ちょっと調べた感じだと社内にそこまでWebがっつりできそうな人材がいないので、会社的にはあまり案件もとれないのかなと。
    ただ、僕が入ったことでその辺りをとっていきたいという方向性はなんとなく見えるので、できれば若いのを下に付けてもらって 、しっかりと社内でアドバンテージ取って活躍していきたいところですね。
    1つ目の案件でそれなりの信頼は得られたと思うし、2つ目以降も大事。

    コメント数:0

    0字

    最大30字

    0字

    300字以内
    ※改行、HTMLタグやJavaScriptコマンドは無効化されますのでご了承ください
    トラックバックURL:
    ※リンクを貼られた後、1度アクセスしていただくと確実に有効となります