KCMS for PHP自作アプリ倉庫 ブログ

  • 2020年01月31日 [アプリケーション]やはりまだ時間はかかるか

    update:2020.01.31 21:50:10
    write:松重(k_akimoto_matsu)

    この辺 でGo言語についてなんやかんややってるで書いてきたけど、
    若干止まり気味である。大きいのは妻の入院期間に入ってきたことだけど、それ以外にも色々とやることもある。
    tour of go 流し見してるくらいでしかないので、
    やはり簡単なコードでも組んでいかなければならないとは思っている。
    この土日は・・・まだ時間がある方か。SA(システムアーキテクト)の資格勉強も随時進めていく必要があるので、
    毎日何かしらの時間を、せめて30分はとるようにしていこう。
    読書の時間でもいい。休憩時間を使ってもいい。

    ひとまず、来週月曜に妻が退院したら多少はその辺りが楽になるだろうか。
    効率を完全に重視した運用をしているため、平日のこどもの寝る時間がどんどん早くなる。
    既に、妻がいたときと1時間は早い。
    妻のほうが帰宅が遅い時も多く、こどもに先食べさせて後で夫婦2人で食べるスタイルだったが、
    今はこどもと2人で食べるようにしている。こどものほうが先に食べ始めるけど、ほとんど自分の食事も準備しておく形。
    まぁ自身の食事のバランスは決していいとは言えないし品目も少ないけど。

    さぁて土曜日曜だ。予定はそれなりにあるので、あとはそれをこなしつつ自分の時間もとろう。
    こどもにはなるべく寝てもらおう。寝る子は育つ。せめて父より(縦に)大きくなっておくれ。

    コメント数:0

    0字

    最大30字

    0字

    300字以内
    ※改行、HTMLタグやJavaScriptコマンドは無効化されますのでご了承ください
    トラックバックURL:
    ※リンクを貼られた後、1度アクセスしていただくと確実に有効となります